
今日はイサキ専門店🐟

喰い良くクーラー満タン11時に早上がり🈵


石廊崎西沖 水深40m 水温19.5℃ 水色薄濁り

イサキめっちゃ貰いました🐟配り物にしよ-😊ありがとうございました^_^
⭐︎明日はシマアジ&真鯛釣りです🎣5時集合、錘80号。締め切りました🙇
⭐︎21.22日は休船します。

今日はイサキ専門店🐟

喰い良くクーラー満タン11時に早上がり🈵


石廊崎西沖 水深40m 水温19.5℃ 水色薄濁り

イサキめっちゃ貰いました🐟配り物にしよ-😊ありがとうございました^_^
⭐︎明日はシマアジ&真鯛釣りです🎣5時集合、錘80号。締め切りました🙇
⭐︎21.22日は休船します。