
今日は鬼カサゴ釣りに出船しました。

神子元島〜大瀬沖 水深160〜190m 水温24℃ 二枚潮





最大1.4㌔頭12尾他カンコ、ユメカサゴ等
雨の中頑張って貰いました🎣潮も悪い中お疲れ様でした。
⭐︎明日は予報が悪いので中止です。
⭐︎明後日22日(月)から再開の予定です。

今日は鬼カサゴ釣りに出船しました。

神子元島〜大瀬沖 水深160〜190m 水温24℃ 二枚潮





最大1.4㌔頭12尾他カンコ、ユメカサゴ等
雨の中頑張って貰いました🎣潮も悪い中お疲れ様でした。
⭐︎明日は予報が悪いので中止です。
⭐︎明後日22日(月)から再開の予定です。